Search
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
バックナンバー
プロフィール
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
干支のお猿さん
DSCN6193.JPG
来年の干支のお猿さんを作りました。三匹は仲良し兄弟。 すこしづつお顔も変わってできました。 それぞれどちらのお宅に・・・・・良い一年になりますように。
DSCN6194.JPG
男の子の柄のちゃんちゃんこ。風車の髪飾りをつけていい年になりますように。 DSCN6195.JPG
後ろ側はおめでたい鶴。 DSCN6198.JPG
ちゃんちゃんこは子供も着物地。小さな花の髪飾り。 ボディはちりめんの風呂敷き細い菊の花びらがあります。 DSCN6199.JPG
鮮やかな橘と八重の梅の花。 DSCN6196.JPG
ボディは濃茶の大島絣です。ちゃんちゃんのこは洋風な柄の菊。 DSCN6197.JPG
ちゃんちゃんこの模様の菊の花や葉に銀の線描きがほどこされています。 DSCN6200.JPG
ピンクの女の子の着物地のちゃんちゃんこ。ボディは黒の絣。 DSCN6201.JPG
ちゃんちゃんこの後ろ側は流水に菊。
by: 管理人 | オリジナル作品 - 置き物 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0)









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Clicky Web Analytics